2021/01/29 19:10

平素よりお世話になっております。GANMA!アニメ化事務局でございます。

■発送開始しました!
大変お待たせいたしました!本日DVDを含むリターン品を発送いたしました!
明日以降お届け予定ですので、お受け取りのご準備をお願いいたします。

また、第一弾支援者様向け抽選プレゼントのアクリルスタンドも本日発送しております。結果は発送をもって代えさせていただきますので、結果を楽しみにお待ちください!

なお、下記リターン品に関しましては2月以降の発送を予定しております。進捗があり次第ご連絡いたしますので、大変恐れ入りますがもうしばらくお待ちくださいませ。

▼一部リターン品お届けスケジュール
・CF特製冊子(2月中)
・敵モブ&似顔絵コースのアニメ登場キャライラスト(2月以降)
・リクエスト式ミニサイン色紙(4月以降)
・リクエスト式サイン色紙(4月以降)
・リクエスト式サイン色紙 ※追加版コースご支援の方(5月以降)

また、今回DVDコース・CF特製冊子コース・複製ミニ色紙コースの皆様にはポスト投函にて発送しております。ポスト投函・宅配便でのお届けに関わらず、リターン品に不備や破損等ございましたら交換対応いたしますので下記メールアドレスにご連絡いただけますと幸いです。
GANMA!クラウドファンディング事務局:cf-support@comicsmart.co.jp


■視聴用URL公開日につきまして
支援者様限定のアニメ視聴用URLは1/31(日)お昼12:00より活動報告にて公開予定です!
併せて楽しみにお待ち頂けますと幸いです。


■CF特製冊子発送日変更につきまして
CF特製冊子につきまして1月中発送と告知させて頂いておりましたが、制作の遅れが生じており、2月中のお届けに変更させていただきます。大変申し訳ございません。楽しみにしていただいている中大変恐れ入りますが、お届けまでお待ちいただけますと幸いです。


この度は皆様のご支援のおかげでアニメ化が実現できましたことを心より御礼申し上げます。ありがとうございます!
アニメのご感想は #多数欠 タグをつけてTwitterでつぶやいていただけますととても励みになります!アニメならではの『多数欠』をお楽しみくださいませ!

引き続き宮川大河先生と『多数欠』、そしてGANMA!をどうぞよろしくお願いいたします。