2020/02/04 18:34

村長の太田です!

現在64人の方に応援をいただいております。
本当にありがとうございます。

クラウドファンディングを始めてからというもの、毎日「たまご村」のことを誰かに話したり、メッセージを送ったりしていますが、誰かに伝えるということを重ねていくと、どんどんたまご村の形や未来がはっきりしていくのを感じています。

そういう意味でも今回クラウドファンディングをやってみて、本当によかったなぁとしみじみしています。

さて、たまご村に応援メッセージが届きましたのでご紹介します。
岩手大学教授陸前高田グローバルキャンパスの五味 壮平さんです。

〜〜〜〜〜〜 本文 〜〜〜〜〜〜
思えば震災後、当時の学生たちとともに陸前高田に伺い、はじめて昼食をいただいたのが、当時高田町鳴石にいち早く店を再開しておられた「わいわい」さんでした。
その日から陸前高田通いが始まりました。

その後、高田大隅つどいの丘商店街ができ、幾度となくおじゃまして、たくさんお世話になってきました。
数えきれない記憶が残っています。

そして、たまご村へ。

太田さんをはじめ、みなさんが未来を向いて真摯に取り組むその姿から、学生くんたちだけでなく、僕自身もいつも学ばせていただいています。

そしてこれからやってくるであろう学生たちも、きっと。
陸前高田、たまご村、心から応援しています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

五味さん、暖かい応援メッセージありがとうございました!
村長頑張ってまいります〜。