2020/04/25 19:30

皆さんこんVUCCANNEER! 運営チームです。


本日は進捗報告ならびに、リターン内容についてお知らせがございます。
最後にも大事なお知らせを載せておりますので、ご確認ください。


リターン内容について

一部リターンを以下のように追加、変更させていただきます。

①船員プラン、航海士プラン、船長プランの方に、「複製サイン入り色紙」を追加しました。

 本イベントにつきましては延期決定の中でも応援の声を多数いただきました。少しでも皆さんに多くをお返しできるよう、複製色紙については船員プラン、航海士プラン、船長プランの方にもお届けできるよう準備しております。

②直筆サイン入り色紙のサイズを大きくしました。

 従来、複製サイン入り色紙と同サイズ(CDと同サイズ)を考えておりましたが、全員サインなど小さくなってしまうので大きい色紙になりました。イーゼル等で部屋に飾ると目立つ大きさになりました。

進捗報告

現在、各リターンが着々と完成しております。

運営チームも本当であれば顔を合わせて梱包など行っていきたいところなのですが、このような状況ですので基本オンラインのやり取りと現物は郵送という形になっております。

本来、ライブにいらっしゃる方にはCDを想い出としてお渡ししたかったのですが、今回は基本的に郵送という形を取らせていただきます。

それでは制作状況を報告いたします。


オリジナル壁紙

完成いたしました!お礼メッセージと共に4月中に皆様のメールアドレスにzipファイルを送付させていただきます。

また、PC環境が無い方もいらっしゃるかと思いますので、画像ベタ貼りの活動報告投稿という形も考えております。

どれも素敵なので早くお見せしたいです!


缶バッジ・ステッカー・複製色紙が完成しました。

こちらの画像の通り、缶バッジ・ステッカー・色紙が完成しました。

缶バッジはロゴとジャケットの2種類。大きさは直径4cmくらいです。

ステッカーはジャケットをシルエットにしたものと、ロゴ&タイトルの2個を1枚に入れています。

台紙が白ですが、ステッカー自体は透明ですので、裏の色が透けます。

複製色紙はCDとほぼ同サイズです。


直筆サイン入り色紙

現在各シンガーさんに書いていただいており、順調にいけばCD、グッズと同時に発送いたします。

こちらはジャケットをすこし薄く印刷して大きくサインいただいております!

運営チームも欲しいです!笑

CD、複製色紙、缶バッジ、ステッカーなどはGW中にお届けできるよう発送準備中です。

なお、船長プランの全員サインの色紙については順次各シンガーさんに回して記入いただいておりますので、発送は6月を目途としております。


お礼動画

現在収録中です。5月中のお届けを考えております。

その他リターンも同様に制作中です。


全員曲

現在ボーカル収録中です!早く皆さんにお聞かせしたいです。

こちらをどのように公開するかは現在検討中ですが、できるだけ多くの方に聴いていただけるような形を考えております!




大事なお知らせ

ライブの延期が決まり、リターンの内容が変更となってしまっております。

そこで、代替日程が決まり次第、ライブチケットをリターンとして設定しておりましたプランにつきまして、支援額の一部の払い戻しを受け付ける予定です。

具体的な金額は現在検討中ですが、実際のライブチケットの一般発売額と同程度になることをご了承ください。

また、スポンサープランを支援いただいている方に対しては4月中にご相談のご連絡をさせていただきます。


現状ではいつまでこのような事態が続くのか分からず、不安を抱えている方も多数いらっしゃると思われます。

しかし、無事にCDも完成し、順調に出港準備は進んでおります!

運営チームもシンガー一同も、元気に皆様と会場でお会いできることを楽しみにしております。

くれぐれもお身体にはお気を付けくださいね。


VUCCANEER 運営チーム (文責:運営A)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?