2020/11/04 19:00

皆様

お世話になっております。VUCCANEER運営チームです。

10/11のライブが終了し、およそ3週間が経過いたしました。


現時点で来場者から新型コロナウイルス感染症の報告はございません。

このような状況下での有観客ライブということで運営側としても細心の注意を払っておりましたが、目安となる10-12日を超えても感染者の報告が無かった現状に、運営一同安堵しております。

この結果が、今後開催される有観客ライブに向けて少しでも力になれば幸いです。



さて、改めまして支援者の皆様におかれましては、VUCCANEERのご支援ありがとうございました。


ライブが延期となるなど想定外のことも起こりましたが、CDリリース、ライブ開催と当初の目的を達成することができたのはひとえに皆様のご支援があってこそのことです。


これからも参加シンガーの皆様、運営チームの面々はそれぞれの道で活躍していきます。

引き続き応援のほど宜しくお願いいたします。


次回開催については今のところ白紙の状態です。

もしまた、VUCCANEERが必要とされることがあれば、形態に囚われず活動させていただくかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いいたします。


最後に、今回の企画についてのアンケートを行っております。

ご回答いただけますと大変幸いです。

https://forms.gle/f6uab3U3EXav82DU8


VUCCANEER運営チーム

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?