2020/03/02 16:19

ソジテツ開発者のおおばやしあやです。

1/21から開始した当クラウドファンディングですが、おかげさまで、112名の方々から、1,411,500円(目標額の117%)ものご支援を賜り終了することができました。ご支援および1200件以上ものシェアを、本当にありがとうございました。


性、ジェンダー、人生に関する思考の棚卸をする、「当たり前」「すべき・ねばならぬ」に向き合うカジュアルな哲学対話(=哲)の場、カルチャーを広めていくという試みは、一人では難しい、なかなか大きなチャレンジですが、頼もしい開発仲間、共感・賛同してくださった支援者やシェアをしてくださったみなさまに勇気と希望をいただき、そのお心と熱意を味方に、恐怖よりも楽しみやワクワクをもって未知の大海へ漕ぎ出すことができそうです。


5月ローンチ、体験会へ向けて、思考を広げながら深めながら、「この思い込みは手放そう」と肩の荷をおろしてどんどん自由になっていける人々の姿をイメージして、開発を進めていきます。


ご支援いただいた方々には体験会スケジュールなど個別連絡をさせていただきつつ、こちらでは活動報告をさせていただきます。


あらためまして、ご協力くださったみなさまに、心より御礼申し上げます。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


ソジテツ開発者 おおばやしあや