2020/03/05 16:26

ながまぴーぷるプロジェクトリーダーの林久美です。

このたびはSlow Communications(略してスロコミ)であたたかい社会を作りたい!そんな私たち「ながまぴーぷる」のクラウドファンディングへのご支援ありがとうございました。 

目標金額まで達成はできませんでしたが、こんなにたくさんの皆様に応援いただけたこと、大変うれしく思います。


私自身は古い人間ですので、クラウドファンディングで資金を集めるということに、正直なところ最初は抵抗がありました。
仲間に背中を押されて、踏み切ったのですが、期間中のあたたかいメッセージやお会いして「がんばって」とご声援いただくごとに、クラウドファンディングはただの資金集めではなく、ここから応援して下さる皆さんたちと一緒に「ながまぴーぷる」をつくりあげていく同志のようなつながりを感じ、どんどん勇気が湧いてくるのを感じました。

挑戦して本当によかった…。です!


この貴重な資金を、5/16(土)のイベントにて大事に使わせていただきます。これから具体的なイベントの準備に入り、仙台で初めての試みをはじめ、体験コーナーとマルシェを予定しています。

イベントを開催することによって、たくさんの皆さんに知っていただき、 「スロコミ」を合言葉に、我々が目指す偏見や差別がなく、ゆるーくつながるあたたかい社会の実現に向けて、一歩を踏みだしてまいります。
引き続き、応援をよろしくお願いいたします。

※ながまぴーぷる公式SNSです。
  今後の情報はこちらから発信していきます。
  まだ人数少ないので是非皆様フォローお願いいたします!
FacebooK:https://www.facebook.com/nagamapeople/
Instagram:https://www.instagram.com/nagamapeople/?hl=ja
Twitter:https://twitter.com/nagamapeople

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?