2020/02/18 14:15

支援者の皆さま

はじめましての人もそうでない人もこんにちは!
原作版『左ききのエレン』の配信代行(電子書籍の販売)やプロモーション、その他諸々を行っているナンバーナインの小林(@takuma828)です。

この度は原作版『左ききのエレン』のクラウドファンディングにご支援いただきありがとうございます!

おかげさまで本プロジェクトは支援総額が3,500万円を突破し、無事に2つのストレッチゴールを達成しました!


ストレッチゴール(2,000万円)

支援者全員に「アントレース」の公式ロゴステッカーをプレゼント致します!
(支援金額に関係なく、支援者さま全員にもれなくステッカーをプレゼントします。)


新ストレッチゴール(3,000万円)

作者であるかっぴーさん自身が封印していた幻のエピソード「柳一、最後の日」の漫画化も決定!『左ききのエレン HYPE』の連載終了時までの公開を目指し、制作を進めます。


原作版『左ききのエレン』再編集版単行本の制作はすでに決定しましたが、記憶にも記録にも残る伝説のプロジェクトを目指し、更なる新しいストレッチゴールを設定したいと思います。

そしてこれが最後のストレッチゴールになります。

支援してくださったすべての方へ感謝を込めて。


【4,000万円のストレッチゴール】
支援総額が4,000万円を達成したら、支援者さま全員にクラウドファンディング限定のオリジナル公式ロゴステッカーをプレゼント致します!!

※支援金額に関係なく、プロジェクトの支援総額が4,000万円を突破した場合、支援者さま全員に公式ロゴステッカーをプレゼントさせて頂きます。


【ファイナルストレッチゴール】
支援総額が4,500万円を達成したら、エレンが伝説となったルーシーの「あの動画」を自主制作致します!!(実写映像化)

�※詳細はストレッチゴールを達成してから発表させて頂きます。


4,000万円のストレッチゴールは支援者さま全員にプレゼントさせて頂きますので、是非SNSなどで周りのエレン好きの方に宣伝して頂けますと幸いです。


また、現在追加リターンも検討しております。

追加リターンは原作版『左ききのエレン』第一部の名シーンをかっぴーさんが改めて本気で描き、それを複製原画に致します。(セリフリメイク版複製原画)

こちらの追加リターンは2/21(金)に発表予定です!

かっぴーさんがセリフリメイクする名シーンは以下の3点になります。




どの複製原画も今回のクラウドファンディング限定のリターンになります。
(一般販売を行う予定はございません。)

また上記3点以外にも特別なシークレット複製原画をご用意する予定です。

引き続きよろしくお願い致します。