2020/09/07 18:17

支援者の皆さまへ

いつもお世話になっております。
『左ききのエレン』のクラウドファンディング対応を行っているナンバーナインの小林です。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によるイベントやリターン品送付の延期についてご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

緊急事態宣言が解除され、イベントやリターン品の送付を再開しようとしていた矢先に都内での感染者数拡大となり、社会情勢を考慮した上でスケジュールを再設定させて頂いております。

すでに公式から告知がございましたが、舞台版『左ききのエレン』の公演は2020年11月末に振替公演を行う事になりました。その為、以下のリターン品に関しては舞台の公演が終わり次第、改めて発送スケジュールをお送りさせて頂きます。

・舞台公演Blu-rayのエンドロールにクレジット掲載
・舞台公演Blu-ray (一般販売価格6,500円+消費税)
・全キャストのサイン入りパンフレット

※プレミアムチケットに関しては、すでに該当者さまに別途ご連絡させて頂きましたが、11月末に開催する振替公演のチケットと交換させて頂きます。(送付したチケットにて振替公演に参加できます。)
※舞台公演Blu-rayの発送は2021年4月以降を予定しております。


以下のリターン品に関しては新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による社会情勢を考慮した上で2020年10月以降に改めてスケジュールをお送りさせて頂きます。

・支援者限定特別トークイベントご招待
・リターン品を直接作者であるかっぴーがお伺いして手渡しします!
・【最終回のネタバレ&サイン会付き】かっぴーが参加する特別食事会
・オリジナルスピンオフ漫画(法人&個人)

※イベントの開催や直接手渡しなどリターン品の内容は必ず対応させて頂きますが、いつまで延期するかは今後の社会情勢を考慮した上で改めてご連絡させて頂きます。


また以下のリターンに関してはすでに全ての該当者さまに送付させて頂いております。

万が一、リターン品が届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですが以下のメールアドレスまでご連絡ください。

eren@no9.co.jp


発送済みのリターンは以下になります。

・描き下ろしイラスト付きお礼のメッセージ
・ストレッチゴール 2種類のステッカー(「アントレース」の公式ロゴステッカー&オリジナル公式ロゴステッカー)
・目黒広告社オリジナル名刺(100枚セット)
・クラファン限定 単行本0巻
・原作版左ききのエレン(再編集単行本)1〜5巻
・舞台のプレミアムチケット
・舞台の全キャスト登場の特製限定カレンダー(ポストカード型12枚)
・複製原画


以上。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。