2017/03/15 01:02
先ほど、プロジェクトの募集期間が終了しました。

目標金額を上回るご支援をいただきました皆さまに、関係者を代表して心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

今回イタリア遠征した全日本ユースチーム選手・コーチ達は、すでに次のステップに向けて動き出しています。

一般社団法人ジャスト・ラビング・スキーでは、2026年冬季オリンピックのアルペンスキー種目で表彰台に立つ日本人選手を育てるために、全日本ユースチームと連携し、そのサポートをより充実させていくつもりでおります。

これからも引き続きのご支援をお願いいたします。
また、こうした活動をしている法人の存在をできるだけ多くのお知り合いの方に知らせていただきたく、併せて、お願い申し上げます。

当法人では、チーム支援を目的としてお預かりした支援金からは一切の手数料を頂いておりません。今回のプロジェクトの余剰金につきましては、当法人が責任をもってお預かりし、全日本ユースチームの活動費として有効に活用いたします。

当法人では、当法人の運営費のご支援をいただける方を賛助会員として募集しております。

お問い合わせは「info@jls.or.jp」までメールでご連絡ください。

一般社団法人 ジャスト・ラビング・スキー
理事 谷 祐輔