2017/08/06 14:30

 

本日、mamma プレオープン!

こんにちは、mammaです!

いよいよmamma、本日プレオープンとなりました。

(日帰り銭湯のご利用は、もう一歩先となります。)

 

 

11時から、ランチタイム始まっています!

ランチはfoodscapeが商品開発をした、スペシャルサンドイッチがお召し上がりいただけます。

こちらはスコッチエッグサンド。

豊島で、農業を学ぶ場であった農民福音学校でよく振舞われていた、卵入りのスコッチエッグ。

これをモデルにしています。

 

そして、数量限定のエビカツサンド。

瀬戸内のエビを丸ごと使用しています!

 

ランチは土・日・月 11:00~15:00(ラストオーダー14:30)

 

15:00~はカフェメニューとなります。

お酒も各種取り揃えておりますので、夜のおつまみメニューとともに、また少しずつご紹介しますね。

 

 
昨日は豊島島民の方々への内覧会でした!

昼の部・夜の部を、各2時間ずつ行ないましたが、

おかげさまで本当に多くの方々に足をお運びいただきました!

 

嬉しいことにスタッフはてんやわんやと忙しく、また慣れていないのもあり、

おひとりおひとりとゆっくり言葉を交わせなかったのが心残りですが、

生まれたてのmammaでゆっくりお過ごしいただき、私たちもとても幸せな時間でした。

 

 

これから、豊島の皆様にもこうした憩いの場になっていければいいなぁと思います。

足をお運びいただいたたくさんの皆様、行き届いていなかった点もあるかとは思いますが、

どうもありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

お盆のご宿泊について

オープン前より、多くのご宿泊のお問い合わせをいただきありがとうございます。

お盆の時期は、14日(月)、15日(火)でしたら、わずかに空室がございます。

その他の日、11日(金)、12日(土)、13日(日)、16日(水)は満室になっております。

 

 

また、17日(木)、18日(金)は定休日とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

mamma