2020/06/27 19:29

お問合せいただいたお客様が近くにお住まいでしたので、お伺いしてカーボン・ウルトラライトを試していただいて参りました。

日頃よりお使いなられている歩行器に多少ご不満がありインターネットで新しく歩行器を探していたころ、カーボン・ウルトラライトに一目惚れいただいたとのことです。

ありがとうございます!


普段お使いの歩行器はアルミパイプ製のもの。タイヤが小さく、硬い素材のため歩くたびにガタガタと振動が伝わって非常にお疲れになられていたそうです。


さっそくお自宅近くで試乗開始。

カーボン・ウルトラライトとご所有の歩行器を乗り比べていただき、感想をお聞きしました。


・以前は路上の小石にタイヤが乗り上げるだけで、身体ごと前のめりに転倒しそうになっていたのが非常に怖かった。カーボン・ウルトラライトはタイヤが大きく柔らかいので路面の影響を受けずスムーズに歩ける。これだったら小石や段差を気にすることなく毎日安心して散歩できるよ。

・路面からの振動をほとんど感じないことに驚いた。

・所有している歩行器に座席が付いていないので、散歩中疲れた時に休憩場所を探すのが一苦労だった。カーボン・ウルトラライトだったらいつでもどこでも休憩できるね。

・これだけ軽量だと段差を越えたり、車に乗せる時など持ち上げるのが非常に楽。

・タイヤが柔らかいのでブレーキの効きがとてもいい。

・ハンドルが持ちやすく、しっかり体重を掛けても安心できる。

・歩行器を使っていると周りの人から変に気を使われるのが億劫に感じることもあった。これなら介護用品に見えないので気楽に歩けそう。

・何よりデザインがすごくいい。かっこいい歩行器が欲しくてインターネットで探せる限りのたくさんの歩行器を見たけど、カーボン・ウルトラライトが一番だった。実物はもっといいね。


大絶賛のお言葉を頂戴しました!

ご試乗中、何度も「これはいい、これはいい」と呟やかれるご主人。付き添いのご家族もご納得のご様子。こちらの方こそ嬉しくなる時間を頂戴してしまいました。


試乗終了後、会社に戻るとCAMPFIREより「支援者が現れました!」のメールが!

先ほどの方よりさっそくご支援を頂戴いたしました。


もし、この活動報告をお読みいただけましたら改めてお礼申し上げます。


本日は誠にありがとうございました。

本活動報告の内容やお写真を勝手に掲載しましたこと、ご容赦ください。

商品のご用意が整いましたら、すぐにお届けさせていただきます。

どうぞ、それまで楽しみにお待ちください。


合同会社FANGOW代表 小川高弘



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?