2020/06/29 10:25

およそ2か月の期間にて実施いたしました当プロジェクト「心も軽くなる! 世界最軽量の歩行器で、この国の歩き方を変えていきます」は、本日6月29日 23:59をもって終了いたします。


現在のご支援金総額は、¥902,080


これまでに、様々なご年齢の11名の方よりご支援を頂戴いたしました。

この度のご厚意につき、心より感謝いたします。

ありがとうございました。


当プロジェクトの目標金額¥2,000,000に対し、達成率は45%

お気に入り登録件数は51件です。


残り数時間での目標達成は難しいとは思いますが、最後の1分1秒まで諦めません!

ご注目いただいている皆さま方に、最後のお願いをいたします。


皆さまの身近なところ、お住まいの地域には歩行器を必要とされている方、これから必要となるかもしれない潜在的な利用者の方が数多くいらっしゃいます。

その方々にカーボン・ウルトラライトをお届けし、お出掛けすることを存分に楽しんでいただけるよう、そして再び歩み始めたこの日本に明るく活き活きと健康な毎日を取り戻すために、どうぞ、このプロジェクトにお力をお貸しください。

あらゆる方々がプロジェクトにご参加いただけますよう、個人様向けの「一般販売」、施設様向けの「寄贈用販売」をご用意いたしました。

皆さまからの温かいご支援をお待ちしております。


宜しくお願い申し上げます。


合同会社FANGOW代表 小川高弘

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?