2020/02/29 04:43
やどり木の使い方


場所貸し、をしています。これもまた、まちなかに人が集う仕掛けです。


もちろん場所代をいただきます。ワンドリンク以上使っていただきます。


会議体、イベント、出張販売など、お使い頂けます。Wi-Fiがもうじき。あとはプロジェクターとプリンターがお使い頂けます。(課金制)


公共機関ではないので、お安くはないと思います。しっかりお仕事させていただきます。それが、役目だとも考えているので。それでも、まちなかで開催する意味、ここやどり木の空間でやる意義がある方には、とても有効な空間だと思います。


現段階としては、くずまき型DMOの特産品部会や観光PR部会などの会議体でお使いいただきました。まちづくりのためのミーティングです。


また、キャンセルとなってしまったのですが、小さなお話会へテーブル貸しの予定があったりもしました。


今後、クラフト作家さん等のWSを少人数で開催することも、テーブル貸しで対応できる予定です。もちろん町外の方のご利用もできます。葛巻町内でファンを掴むきっかけにもなります


ライヴでお使い頂けることもわかりましたし、お使いになりたい方は一度ご相談くださいませ。そのご利用が、葛巻のまちなかの賑わい活性と、地域内経済の循環に繋がりますように。