Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

徳之島伊仙町産コーヒーの味を世界一の味にしたい!

キャンプファイヤー ふるさと納税のバッヂ

奄美島群のひとつ、徳之島にある伊仙町と共にコーヒー栽培で産業化を目指す!国産コーヒーの味を日本の伝統技術『発酵』を用いて世界一の味に!

現在の支援総額
670,000円
支援者数
41人
募集終了まで残り
終了

現在44%/ 目標金額1,500,000円

44%

このプロジェクトは、ふるさと納税型クラウドファンディングのAll-In方式です。
目標金額に関わらず、期間内に集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2020-02-01に募集を開始し、41人の支援により670,000円の資金を集め、2020-03-31に募集を終了しました

徳之島の伊仙町、大久保明町長に応援コメントをいただきました

こんにちは、奄美・徳之島にある宮出珈琲園の會田(あいだ)です。

「活動報告」をご覧いただき、ありがとうございます。


伊仙町の大久保明町長より応援コメントをいただきました。


伊仙町では、地方創生を加速化するために、起業支援による地域経済への波及効果拡大を目指しています。

この『宮出珈琲園』の活動は、「ふるさと起業家支援プロジェクト」で選出されました。

この活動には、伊仙町にコーヒー産業を根付かせよう、世界のコーヒー農家の暮らしを少しでも良くしたい、という未来が詰まっています。

起業家が新しいことに積極的にチャレンジできるまちづくりのために、伊仙町はこの活動を応援します。

みなさまにも、この活動で伊仙町のコーヒーの木が増え、新しい農業のあり方の提示となることを知っていただき、本プロジェクトへのあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。


伊仙町長 大久保 明



お写真は、先日伊仙町が開催した「幸せ再発見シンポジウム」での大久保町長と農園主・宮出博史。

イベントでは、町長をはじめたくさんの町民の方にコーヒーやお茶を飲んでいただきました。


みなさんの応援が身に沁みます。ありがとうございます。

引き続き、徳之島メンバーも収穫を頑張ります!


宮出珈琲園・事務局 會田貴美子