Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

徳之島伊仙町産コーヒーの味を世界一の味にしたい!

キャンプファイヤー ふるさと納税のバッヂ

奄美島群のひとつ、徳之島にある伊仙町と共にコーヒー栽培で産業化を目指す!国産コーヒーの味を日本の伝統技術『発酵』を用いて世界一の味に!

現在の支援総額
670,000円
支援者数
41人
募集終了まで残り
終了

現在44%/ 目標金額1,500,000円

44%

このプロジェクトは、ふるさと納税型クラウドファンディングのAll-In方式です。
目標金額に関わらず、期間内に集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2020-02-01に募集を開始し、41人の支援により670,000円の資金を集め、2020-03-31に募集を終了しました

売り切れのリターン「収穫パスポートチケット」を追加しました!

こんにちは。宮出珈琲園・事務局のあいだきみこです。


一番最初に売り切れてしまった人気リターン、「収穫パスポートチケット」を5名限定で追加しました!


心地よい風が吹き抜ける徳之島のコーヒーの森で、カラフルに色づいたコーヒーの実に触れながら、日本のコーヒーの未来に思いをはせてみませんか?


コーヒーの森では、子どもたちも大興奮。実を積んだり、木にぶらさがったり、探検したり。


日々の喧騒を離れ、体にも心にも健やかな時間を過ごせます。


コロナのことで不安な気持ちになることも多いですが、歩みを止めることなく、自分なりに工夫しながら一歩一歩進みたいと思います。

楽しい一週間になりますように!


あいだきみこ