Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

徳之島伊仙町産コーヒーの味を世界一の味にしたい!

キャンプファイヤー ふるさと納税のバッヂ

奄美島群のひとつ、徳之島にある伊仙町と共にコーヒー栽培で産業化を目指す!国産コーヒーの味を日本の伝統技術『発酵』を用いて世界一の味に!

現在の支援総額
670,000円
支援者数
41人
募集終了まで残り
終了

現在44%/ 目標金額1,500,000円

44%

このプロジェクトは、ふるさと納税型クラウドファンディングのAll-In方式です。
目標金額に関わらず、期間内に集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2020-02-01に募集を開始し、41人の支援により670,000円の資金を集め、2020-03-31に募集を終了しました

農園主・宮出博史よりコメントをもらいました。

活動報告をご覧いただき、ありがとうございます。

昨日、農園主・宮出博史よりコメントをもらいましたので、ご紹介しますね。


=====

皆さんこんにちは。
宮出珈琲園の大事な仲間が立ち上げてくれたクラウドファンディング。

協力して下さった皆様ありがとうございました。
残すところもあと一日になりました。


最近は、今後運用を始める予定のクラウドファンディングに書いてあります発酵プールにて精製する為のコーヒーの苗を、若手農家さん達とモクモクと植え付けしております。

残り一日ですが、お礼と共に引き続き宜しくお願い申します。

=====


給食停止やレストラン休業の影響で、首都圏への流通が止まっていると聞きました。

農作物が手元で余ってしまっている農家さんもいらっしゃると思います。


せっかくがんばって収穫したのに、食べてもらえる人がいない。

これほど、農家にとって悲しいことはありません。


コロナの終息を心から祈っています。


写真は、収穫まであと一歩のコーヒーの果実です。

それでは、今日も一日、ふんばりましょう!


あいだきみこ