2020/02/13 04:47
目標金額の25%を達成

 

皆様の応援・ご支援のおかげで、残り41日で目標の25%を超えました。

本当にありがとうございます。

このプロジェクトをまだ知らない方も多いので、既にご支援頂いた方もCAMPFIREの記事やInstagramをシェアして頂けるととても嬉しいです。


私たちもSNSを通じた拡散やメディアへのプレスリリースを行っておりますが、まだまだ声が小さく届かないのが現状だと痛感しております。

皆様のお力をお借りしなくてはなりません。

このプロジェクト自体が前例がないので、イメージが難しい事もあるでしょう。ある特定の地域のコーヒー豆を買う事でその地域の人々を支援しようというものはありました。それも大切なのですが、コーヒー豆を買うのは消費者ではなく私たちコーヒーロースターなのです。皆様から頂戴する代金はもっと身近なところに使われて、初めて実感できると思います。

そんな理由もあり寄付団体に日本の団体を選びました。もし日本で何かあれば、コーヒーの売上が使われます。


言い換えれば、コーヒーの消費が身近な社会貢献につながることをコンセプトにしたサービスを日本で初めて展開することになります。

ご支援者の皆様とワンチームになって、なんとしても目標金額を達成しなくてはいけません。

本来であればお一人ずつお礼申し上げたいところですが、プロジェクト終了までご支援者様の情報が公開されません。活動報告にてお礼申し上げます。重ねましてありがとうございます。プロジェクト終了後に、個別にお礼させて頂きます。