2020/02/19 19:15
皆様からの応援メッセージ


 
プロジェクトが始まって2週間が過ぎました。

あと一歩で50%というところまで来ましたね。

皆様からのご支援・応援メッセージに元気を貰いながら日々コーヒーを焙煎しております。本当にありがとうございます。

ご支援頂きました方々の情報はまだ私たちの元へ届いてはいないのですが、応援メッセージをいくつか紹介させて頂きます。



応援メッセージ紹介

・美味しいコーヒーがいただけて、しかも少しでも社会貢献にもつなげてもらえるのは大変ありがたいです!応援しています>^_^


・楽しみにしておりまーす!!
 微力ながら支援させていただきます!


・クラウドファンディングのサイトを何となく見ていたら見つけました。おいしそうな豆で思わず申し込みをしました。写真に、私も利用している有田焼のフィルターを使っていらっしゃるのを見て、ああ、きっとおいしいコーヒーを入れていらっしゃるのだなと確信!お店も割と近かったので、必ず店舗にも行こうと思います。


・シュエットさんの美味しいコーヒー、楽しみにしています!


・素敵な取り組みだと思います!!応援させてください!


・一度お店にも伺ってみたいです!


・高山さん、心ばかりで恐縮ですが山梨より応援させてもらいます。シュエットの美味しいコーヒーが沢山の方へ届きますように。


・いつも美味しいコーヒーをありがとうございます


・こんにちは。
去年の夏頃、たまたま豪徳寺の店舗に立ち寄った際に飲んだラテの味がいまだに忘れられません。
今では毎日、自宅や会社でも、様々な種類のスペシャルティ豆を抽出するのですが、そんな自分の原点の一つがシュエットさんのコーヒーです。
シュエットさんで、本当においしいコーヒー豆の魅力を知り、本当に美味しいエスプレッソドリンクの衝撃を味わいました。
今回の取り組みはInstagramで知ったのですが、とても心が動かされました。
応援します。豆が届くのが楽しみです。



全ての応援メッセージをご紹介できないのが残念ですが、ご支援を募る地道な活動も皆様からの応援があってこそ乗り越えられます。

これからも応援よろしくお願いします。必ずプロジェクトを成功させて、みんなで美味しいコーヒーを飲みながら、新しいコーヒーサービスの形を作りましょう。