2020/06/01 18:44

昨日をもって1ヶ月にわたるクラウドファンディングプロジェクトが終了しました。

結果は、

・計29名の支援者様から¥534,332のご支援をいただき、達成率53%

となりました。

多くの方のご協力、ご支援をいただき本当にありがとうございました!

同時に、これだけ多くの方を巻き込んでのプロジェクトだったのに100%を達成することができず、自分の不甲斐なさを痛感しています。


「100%達成おめでとう!」

「ありがとう、クラファンが終わっても頑張るから応援しててよね!」

本当は、今日皆さんとこんな会話がしたかったです。


と、暗い感じで書いてしまいましたがこのクラウドファンディングプロジェクトを通じて実現しようとしていた

「将来への不安を抱える建築学生に、インターンの機会を提供することで少しでもその不安払拭の力になる」

という思いとサービスへの自信は今もぶれることなくチーム一丸持ち続けています。

プロジェクトの内容に問題があったのではなく、その伝え方や広め方がもっともっと改善可能だった。

そういう思いで、本日6月1日からまた走り出していきます!


【建築学生と建築系企業をつなぐインターンマッチングサービスBEAVER WORK】

の今後を皆さまどうぞ暖かく見守り、応援していてください!

学生・企業双方にとって最高のサービスにして、

「あの時支援して良かったよ!」

「あの時があったからこそ今があるんだよ、本当にありがとう」

なんて会話をいつか皆さんとできることを祈って。


ArchiTech株式会社

代表取締役 伊藤拓也