2020/05/29 22:30

ご報告。

本日で1,037,533円、151人の方からのご支援頂けました!本当にありがとうございます。


まさか100万円を超えるなんて想像しておりませんでした。本当に嬉しい限りです。


写真集の支援者も無事に100人になりました。問い合わせた結果、未決済が数件あったので97人の支援でout of stockになったんだそうです。

こちらの新たに追加したリターンも想像してた以上に支援頂けて嬉しいです。

こちらのリターンも思った以上に支援頂けたので嬉しいです。

実はこのリターンはクラウドファンディング開始ギリギリまで内容と価格のバランスに悩みに悩んだリターンでして、試行錯誤して良かったなって思う事ができました。

今日のこの報告記事が#24なので24日に渡って報告続ける事が出来ました!

これはもうほんとに日々支援者の方からのメッセージ読んで、頑張るぞ!しんどい日は文字数減らしてでも良いから、とにかくサボるな。やるんだ俺!と奮い立たせる事が出来たからです。

本当に、マジでありがとうございます。

このクラウドファンディングも明日が最終日です。

なんだか寂しい気もしますが、これが終われば本格的な製作に入ります。

明日で支援締め切り。

翌日にキャンプファイヤーに振り込み申請。

6月末に手数料17%+消費税10%を差し引いた金額が僕の口座に振り込まれます。

支援金が振り込まれるまでの間に製作を終わらせれる様に頑張りたいと思います!!

いや、その前にまだ1日残ってますので

最後の1日も精一杯やらせて頂きます。

それではまた明日です!!!!!!!