2020/02/08 13:40

ご支援を頂いたパトロンの皆様、応援をしてくださる皆様にご報告です。

前回より 優先的に治療をして参りました お尻の壊死に関して 治療開始当初は 担当医、他の医師もため息つく程酷い状態でした。 こちらの病院で同じ症例の皮膚移植をしているため 皮膚移植に向けての治療をして今日に至ります。先生方も驚くほどの回復力で この調子なら 皮膚移植はいらないとのことです。皮膚に関してはまだ治療は続きますが 当初の予定と少し変更となります。それから 数日前より 全く動かなかった尻尾を僅かに動かすことが出来てます。しかし、これは毎日ではなく 何かのきっかけで動くこともあるとのことです。そして 今回のクラウドファンディングを立ち上げるきっかけとなった外科手術もかえって今動いている尻尾の動きなども止めかねない行為だそうです…

骨はずれたままでも 二本脚で動いているため あまり問題ないそうです。

今回の診察は以上となります。

このことで 今回のクラウドファンディングを途中ですが 中止も検討しましたが 手術以外の治療も今後かかるのと 途中で中止となると キャンセル料が発生してしまうため このまま 今月いっぱいまでは 続けさせていただきます。募集概要など 変更させていただきますが 変更に時間がかかる(審査があるため)のでしばらくはいまの内容のままではありますが 残りの日程は治療費の支援として 募集させていただきたいと思います

ご質問などございましたら 個別にて返信させていただけましたらと思います。

皆さまのおかげで ここまで回復したのには私としても想像していませんでした。

度重なる 募集概要の変更 お許しください



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?