2020/02/14 17:48

クラウドファンデリング開始から1週間が経過しました。
たくさんの皆様からのご支援、本当にありがとうございます!

コメントもひとつひとつ読ませていただき、感動しまくっております。

こんなにも応援して下さる方がいるなんて!と、びっくりする反面、これはもうご支援いただいた皆様に恥じないような店づくりをしなければと身の引き締まる思いでもあります。

お店の方はというと、強力な助っ人の皆様のお力添えにより順調に改装を始めています。

お店となるのは上田市内にある2階建てのレトロな一戸建てなのですが、古民家というには新しい?
言うなれば「ミドル古民家」というような建物です。


まず何より気になっていた2階の低ーーーい天井から改装を始めていきます。

手を伸ばせば天井が届いてしまう高さ。
ゆったりとジュエリーを見ていただくため、こちらの天井は思い切って壊してみることにしました!

まぁすごいことになるだろうとは思ってましたが、甘く見ていたようです。。。
(お見苦しいものをゴメンナサイ、こちらは階段から見上げた2階)

屋根裏に溜まっていた細かい砂ぼこりが一斉に降ってきて、一瞬目の前が真っ暗&息も吸えないような状態に。。

あまりの危機感にみんな急いで屋外に脱出!!
窓からあふれ出る煙のような砂ぼこりを心配そうに見上げます。
(火事にでもなったような雰囲気でしたが、通報されなくてよかったです)

けれどそこから現れたのは立派な梁!!

まだまだ汚れていますが磨けば光る!?
これはなかなか期待できるのではないでしょうか!

どのように変身していくのか、私たちにも未知の領域です!

改装の様子はリアルタイムでInstagramストーリーズにアップしていこうと思いますのでお見逃しなく!
引き続き応援よろしくお願いします!!!