2017/04/07 23:18

 

 4月4日22時、「就活の若大将」杉下康平は自室で一人、パソコンに向かっていた。

 

その表情は至って真剣そのものであり、その熱い眼差しに見つめられたパソコンはいつもより多めにファンをまわしているように思えた。

しかし、彼は気がついていた、パソコンはその初心さ故にただこの沈黙に耐えられなかっただけなのだと。

 

二人だけの5畳部屋にはただひたすらにファンとキーボードのセッションが奏でられる。

 

ウィーーーン        

カタカタ  カタ  カチカチ  カタカタカタ

ウィーーーーーーーン

カタカタ

 

 

(出来た……)

カタカタカタ 

 

 ッッターーーーン!!

 

 

 

 

エクスペクトパトーナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!

 

 

 

改めまして、こんにちは。「就活の若大将」こと杉下康平です。

 

本プロジェクト

「就活の若大将」杉下康平の新卒採用ページはこちらです。

が誕生してから早72時間が経過し

なんと

 

プロジェクトがサクセスしました!!!!!

 

(自分でも)驚いたことに現時点で5人もの方々にスカイプ面接プランや、面接プラン、さらには、いっそ内定プランをご支援いただいています。

並びに、このプロジェクト公開後より、数え切れないほどの方々に、応援していただき、温かいお言葉をかけていただきました。

 

皆様、本当にありがとうございます!!

 

また、シェアして頂いた方のお陰で、人生初の取材を受ける運びとなり、ネットニュースの記事にもしていただく事でとても貴重な経験をさせていただくことが出来ました。

小学校の卒業アルバムにおける「将来ニュースになりそうな人」ランキングにてぶっちぎりの一位を獲得した経験を持つ私ですが、今こうして考えてみると当時の有権者の方々には小学生にして並ならぬ先見の明があったといわざるを得ません。

 

さておき

 

目標であった3万円をご支援いただき、サクセスいたしましたが、このプロジェクトは後2ヶ月を残し、まだまだ終わりません。

 

これからも、このページをご覧頂いている皆様や、応援していただいている皆様を「発想力をもって笑顔に出来る」よう、ご期待に沿える結果をお見せできるよう努めます。

 

これからも応援よろしくお願いいたします!!!