2020/02/12 19:14

本日2月12日(水) 新しい挑戦が正式スタートしました。
オリジナルバンを作って “ 動く家 ”「バンライフ」という選択肢を広めたい!
https://camp-fire.jp/projects/view/228302

初日から、たくさんの方にご支援いただき本当にありがとうございます!
ちょっと頭の整理がしきれておりませんが、みなさんの応援を力に突き進んでいきたいと思います。

ということで

早速ではありますが、支援者様限定のコミュニティを立ち上げました!

チーム「Hello me , Hello Vanlife」
https://www.facebook.com/groups/Hellome.HelloVanlife/

こちらではオリジナルバンの製作の過程、実際にバンライフしている様子などSNS・Youtubeでは公開されない情報まで随時共有させていただきます。

また、この40日間のクラウドファンディング中の様子もお届けできたらと思っています。

この支援者様限定のコミュニティはFacebookグループを利用して、プロジェクト達成から1年間の運用を予定しています。

承認制になっておりますのでURLからFacebookグループへの参加を押していただければと思います。

タビワライフ 大地&涼