2020/02/20 11:18

昨日2月19日(水)、このプロジェクトを早い時期に応援していただきました皆様にPCのデスクトップやスマホの待ち受け画面で使えるオリジナル壁紙のデータをメッセージで送らせていただきました。

(写真は昨年ヨーロッパをバンライフしたときに使用していたFordのTRANSITという車とドイツの星空です。)

少しデータが重くなっていますが、なるべくキレイな画質のものにできればと思い、ギガファイルで送らせていただきました。

もしよろしけば、一度気分転換に試してみてもらえたらうれしいです。なお、ギガファイルのダウンロード期限は3月20日(金)までとなっています。

プロジェクトはたくさんの方に応援いただき、目標達成率70%の大台が見えてきました!
引き続き、多くの方にバンライフの魅力を知っていただけるように活動していきます。

プロジェクトの進捗や状況については、プロジェクトページの「活動報告」にて投稿していきます。目標金額達成のためプロジェクトのシェア等、支援者様のさらなるご協力をしていただけますと幸いです。

その際はこちらのリンクをシェアいただければと思います。

オリジナルバンを作って “ 動く家 ”「バンライフ」という選択肢を広めたい!
https://camp-fire.jp/projects/view/228302


引き続き、よろしくお願いいたします。

タビワライフ 大地&涼

ーーー

支援者様限定のコミュニティも立ち上げました!こちらに申請お願いいたします。

チーム「Hello me , Hello Vanlife」
https://www.facebook.com/groups/Hellome.HelloVanlife/