2020/03/17 21:52

残り6日間。

クラウドファンディング終了の3月22日(日)23時59分59秒まで走り切ることを決めました!


オリジナルバンを作って “ 動く家 ”「バンライフ」という選択肢を広めたい!

https://camp-fire.jp/projects/view/228302


ネクストゴール

目標金額250万円 → 300万円

支援者数210名様 → 300名様


残り期間を考えると簡単な目標ではありませんが、チャレンジさせてもらいたいと思います。


▪︎具体的な追加支援額の利用目的

目標金額の250万円を突破したため、プロジェクトページに記載していたとおりオリジナルバンに「ルーフトップテント」を付ける、野外でバンライフしながら映画を楽しめる「プロジェクターセット」等の費用に充てさせていただきます。


ルーフトップテントを装着できることで、大人4人が就寝できるスペースを確保することができます。

こうすることで家族や友達、会社、趣味仲間などグループで利用したい方にも快適にバンライフを楽しんでいただけることが可能になります。


プロジェクターセットは野外にいながら、スクリーンを使った映画を楽しめるなど非日常な体験を味わうことができます。

自然に近い場所で、ゆったりとした特別な時間を過ごしてもらうことも、他のバンライファーとの交流のきっかけにも使っていただけると思います。


▪︎お知らせ 

支援者様全員にオリジナルステッカーをプレゼント!

目標金額250万円の突破を記念して、これまでご支援してくださった皆様、これからご支援してくださる皆様、全員に「Hello me,Hello Vanlife」オリジナルステッカーをプレゼントさせていただくことに決定しました。


ご支援いただいたリターン内にすでにステッカーが含まれている方もいらっしゃると思いますが、今回のプレゼント用には別種類のステッカーをご用意させていただきます。


よかったらどこかに貼って、使ってもらえたらうれしいです。


※ご支援いただいた方の中で、リターンに郵送物がない方は直接お会いしたことにお渡しさせていただく対応となることご理解ください。


タビワライフ 大地&涼


ーーー

支援者様限定のコミュニティも立ち上げました!
ご支援いただいた方はこちらから参加申請お願いいたします。

チーム「Hello me , Hello Vanlife」
https://www.facebook.com/groups/Hellome.HelloVanlife/