2020/06/18 11:57

ご無沙汰しております!みなさんお元気でしょうか?

まだまだ楽観視することはできない状況ではありますが、緊急事態宣言が解除され、明日から首都圏を含む県をまたぐ移動が緩和されるということで僕たちも気を付けながら活動を再開していきたいと思います。


まずはプロジェクトの再始動としてクラウドファンディングのリターンを明日から順次お送りさせていただきます。

大変長らくお待たせしてしまいました。


現在、ご準備できているリターン対象の方

・ポストカード+ステッカー

・フォトブック+ポストカード+ステッカー ※

・Tシャツ+フォトブック+ステッカー  ※

・オリジナルパーカー+フォトブック+ステッカー  ※

・京丹後ぬくもりセット

※フォトブックはオリジナルバンが完成した後に改めてお送りさせていただきます。

なお、上記以外のオリジナルバンの製作、完成に伴うリターンを選んでいただいた皆様には大変申し訳ございませんが今後のプロジェクトの進捗を見ながら改めてご案内させていただきます。


新しい日常に中で、蜜を避けながら楽しむことが可能なバンライフやアウトドア。

このプロジェクトを通してみなさんと一緒にバンライフの魅力をより提案できたらと考えています!引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

タビワライフ 大地&涼

ーーーーーーー
支援者様限定のコミュニティ
ご支援いただいた方はこちらから参加申請お願いいたします。

チーム「Hello me , Hello Vanlife」
https://www.facebook.com/groups/Hellome.HelloVanlife/