2020/08/15 19:43

【本日、車がやってきました!】

本当に暑い日が続いていますが、みなさんお元気でしょうか?

こんな暑い日にようやく!やっと!いよいよ!車を手に入れることができました!


昨年からバンライフという新しい旅の仕方、暮らし方、生き方に出会い、自分たちもこれまでのバックパックを背負った旅とはまた違った面白さに魅了されました。


そこから九州、四国、そしてヨーロッパと「バンライフ」を体感することでより多くの方にこのバンライフという移動できる暮らしを知ってほしい、体験してほしいと思うようになりました。


特にヨーロッパでの経験は大きく、決して派手ではなく、特別ではないけど、当たり前にある「その日の暮らし」「目の前の暮らし」を楽しんでいる人、楽しめるように工夫することを楽しんでいる人が多いように感じました。


そして、彼らは明るく、前向きで、僕たちにはとても幸せそうに見えました。

僕たち自身もそんな風に生きたいし、もしかしたら「バンライフ」には多くの方の日常をより豊かにしてくれる可能性があるのではないかと思い始めました。


2月12日にスタートしたクラウドファンディング
「オリジナルバンを作って “ 動く家 ”「バンライフ」という選択肢を広めたい!」は本当にたくさんの方に応援いただきました。


今日までちょっとお待たせする期間をいただきましたが、いよいよ本当のスタートです!

さぁ、さらに熱い夏の始まりです!


タビワライフ 大地&涼

ーーーーーーー

支援者様限定のコミュニティ

ご支援いただいた方はこちらから参加申請お願いいたします。
オリジナルバンの製作の過程なども共有させていただきます!^ ^

チーム「Hello me , Hello Vanlife」
https://www.facebook.com/groups/Hellome.HelloVanlife/