2020/06/11 13:46

支援者の皆さま

少々アナウンスが遅れましたが、私たちのプロダクト(C1N TYPE II)を支援していただき、本当にありがとうございます! 「C1N TYPE II バックパック」は、私たちVINTAチームの努力と愛情の結晶です。皆さまに支援いただいたこと大変ありがたく思います。

さて、今のところは順調に進んでおりお約束どおりのスケジュールでお届けできると予想しております。配送に関して具体的なアップデートが確認できたらまたこちらでお伝えいたします。

もう1点の重要なお知らせとして、machi-yaで行った「C1N TYPE II」を、別のクラウドファンディングプラットフォーム「TANZAKU(タンザク)」で再度の延長キャンペーンを実施することになりました。再度のご購入や、買いそびれたご友人、ご家族をご存知でしたらお知らせいただけると幸いです。


プロジェクト日程:開始日時 2020年06月05日 〜 2020年7月10日 まで

URL: https://tan-zaku.com/campaign/65/c1n-type-ii


※TANZAKUでのリターン発送時期はmachi-yaキャンペーンとは別ロット生産となるため、異なりますのでご注意ください。

※尚、TANZAKUキャンペーンが原因でmachi-yaキャンペーンの発送時期が遅れることはありませんのでご安心ください。

何かご不明な点ございましたら hq@vinta.co までご連絡お願いいたします。

よろしくお願いいたします。

VINTA

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?