2020/05/13 17:54

Petit Qooboへのあたたかいご支援、誠にありがとうございます。

おかげさまで、目標金額を大きく超えた2671%を達成し、
プロジェクトを終えることができました!

支援総額は13,359,080円、支援者数は1330人です。

また、Petit Qooboの注文数を計算すると、
なんと、全部で1452匹になりました!

想像以上の数に、プロジェクトチーム一同感動しています。

きっと1452匹のPetit Qooboたちも、
みなさまに会える日を楽しみにしていることと思います。


今回、CAMPFIREでのクラウドファンディングを通じてたくさんの応援の言葉をいただき、
支援者のみなさまから何度も感動をいただきました。

コメントの中には「おうちにいるQooboの家族に」と言ってくださる方や、
「自分用だけでなく、家族の分も」と言ってくださる方がいらっしゃり、
Qooboシリーズへの愛情を感じました。

応援のコメントは1つ1つ、何度も繰り返し読み、元気をいただいています。
本当にありがとうございます。

みなさまに新しいしっぽの癒やし体験をお届けできるよう、
開発・製造を進めて参りますので、Petit Qooboの誕生を
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

支援者のみなさまへ、心より感謝申し上げます。


Qoobo NEWSLETTER 」について

QooboとPetit Qooboの最新情報をお届けする
メールマガジン「Qoobo NEWSLETTER」がございます。

イベント・キャンペーン情報や予約販売についてなども
お届けいたしますので、よろしければご登録ください!

ご登録は、Qoobo公式Webサイトにございます登録フォームから行えます。

Qoobo公式Webサイト
https://qoobo.info/



引き続きPetit Qooboをよろしくお願いします。