2020/02/17 18:30

メンバーとの出会い、そしてどんな人かを改めてご紹介させていただきます。

・山本春花さん

某雑誌のお仕事で初めてお会いしてから、意気投合し仲良くさせていただいてます!当時住んでた家とはるちゃんの家が徒歩10分くらいの距離(笑)あまりの近さに話が弾み、今度飲みに行こうよ!などと、たくさん話したのを今でも覚えています。何か挑戦したいことがあってもなかなか足を踏み出せずにいる私をいつも助けてくれて、そっと支えてくれるお姉さん的存在です。売れっ子カメラマンさんで毎日忙しくしている中、協力してくれてここまでできることになりました。はるちゃんありがとう!


・文月悠光さん

文月さんとの出会いは3年程前、知人を通してでした。私が出演していた某恋愛リアリティー番組を見てくれていたらしく、興奮気味にたくさんお話してくれたのを今でも覚えています。今回、この企画に参加してくれている三浦貴広さん(後ほどご紹介)のイタリアンのお店に2人で飲みに行き、たくさん将来についてお話をしました。「私たちを日頃応援してくれるファンの方たちの層が少し違うから、お互いのことをもっと知っていただける機会があるといいよね」と、そんな話をさせてもらって今回の企画が思いついたのかなと思います。文月さんありがとう!


・三浦タカさん

タカくんとの出会いはもう8年程前です。学生の頃、母校に歌いにきてくれたこともあり、元々は一方的に私が知っている仲でした!高校を卒業し、本格的にモデルの活動を始めてから交流させてもらうようになりました。今回、この企画をやってみたいんですが、参加していただけますか?と連絡したところ、俺のできることなら!もちろん!と素敵なお返事をもらえました。昔からタカくんの歌声が好きで、今回このようなご一緒させてもらえる機会ができて、本当に嬉しく思います。タカくんありがとう!


・麻柄貴大さん

まがらっちとは5年程前に飲みの場からスタートしました!(笑)カメラが大好きなこともあり、東京に慣れてない私をたくさん作品撮りに誘ってくれました。いつも明るく、ベビーフェイスなまがらっちはとても大人気で、行きつけのお店で名前を出せば、みんなが知ってる人というイメージです。ヘアをさせてもらう時、いつも必ず言われる言葉は「猫っ毛って大変だよね」です。(笑)私の髪質を完全に理解してくれている美容師さん。今回撮った写真の中でヘアをやってくださいました!エッセイでは美容師さんならではの髪を通しての恋の話を書いてくれました!まがらっちありがとう!


・三浦貴広さん

私が上京してきてから死ぬほどお世話になったお父さんです(笑)オーナーを務めるお店El portegoに、多いときは週5くらいで通っていました!当時住んでた家がお店から徒歩5分くらいの距離にあったため、いいことがあっても嫌なことがあっても決まって駆けつけていたお店です。フラれた日も箱ティッシュを握りしめてお店に行ったのを鮮明に覚えてます…(笑)そんなお父さんにもエッセイを書いてもらえてとても嬉しいです。本に入り込みやすくするためにBGMも担当してくれました。貴広パパありがとう!


・窪田祐也さん

くぼゆうさんとは知人を通して出会いました。初めましての時は、正直とても驚きました。(笑)おしゃれすぎる!!と。そして、RforDで働いてると知り、お店に遊びに行かせてもらうととてもおしゃれな空間で更に驚きました!いつか服を通して一緒に何かしたいなと思い、今回の企画に参加してもらいました!写真の中で着ている服はRforDの物がほとんどです。エッセイもお願いしたところ、文章はにが苦手だな…と言いつつも引き受けてくれて本当に嬉しく思います。くぼゆうさんありがとう!