2020/02/18 23:02

本日でクラウドファンディング開始から5日目となります。

ご支援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。


今回、本を製作するにあたって不安や葛藤がたくさんありました。元々、新しいことに挑戦することが苦手な私は2年程近く前から漠然と「本を作りたい」「クラウドファンディングでやってみたい」と思ってはいたものの、マイナスなことばかりを考えて足を踏み出せずにいました。「投資」で資金が集まるのだろうか?という疑問と、27年間生きてきて「投資」をしたことがなかった私の未経験さゆえの恐れの2つが邪魔をしていたんだと思います。そんな中、一緒にたくさん話し合いをし、企画・構成を手伝ってくれ、いい作品にしようよと私の背中を押してくれたメンバーの皆には心から感謝しています。


高校卒業後から芸能活動を始めて今年で10年目になります。芸能事務所にお世話になっていたため、フリーランスで活動するというのがこれほど大変だったのか…と改めて考えさせられました。セルフプロデュースをしたことのない私にとって、とても難しく、これからどうしたらいいものかと日々考えていました。昔から「恋愛体質」の私が最後までやり遂げられること、「恋」に関して発信できることはないだろうか?と。そこで今回皆さんの力を思う存分、たくさんお借りして「恋愛本の製作」にたどり着きました。やらなかきゃいけないことが多すぎて、何から手をつけていいかわからなくなる日もありますが、日頃応援してくださっている皆さんのおかげで好きなことに挑戦させてもらっています。支援したことを後悔しないような作品になるよう頑張りますので、引き続き応援をよろしくお願いします!