2020/03/31 11:50

ある意味命がけで持って帰ってきてくれた谷向、西、戒能。パトロン様へのかっこいいアパレル40着を昨日心を込めて発送いたしました。こんな時代になってしまいました。一ヶ月前とは状況が大きく変わりましたが、少しでも幸せな気持ちになってほしいと思います。

紙袋を開ける瞬間、おおおおおおっっとワクワクする気持ちをお忘れなく!おそらく今日、明日中には全て届くでしょう。お楽しみに。そして支援していただき有難うございました!

その時の様子、感情や思ったことを動画にしました↓


クラウドファンディング成功の秘訣。それと第一弾アパレル発送!

物流ってほんっと大変なんですね、、、笑 

是非ご感想、装着したもの、ファーストインプレッション等をSNSにあげていただけたらと思います!自身を持って選んできました!


第二弾のレポートも続々出来上がっております。昔の理論や見たもの、水泳の教科書に載っているものではありません。選手、指導者、留学希望者が「今」見たものをレポートにしています。これは4月いっぱいまでに皆様にお届けできればと思います。STAY HOMEな中、勉強し次のステップへ進む準備に当てていただけたらと思っています。

私は本日、福岡行きチケットを握りしめ、フェリーに乗り込みます。コロナの影響でたくさんの方に挨拶できず飛び出してきました。それもリモートでできる時代になってきたし、そっちにシフトしていくきっかけにもなりました。もちろん対面での挨拶や礼儀は大事ですが、時間や安全、命の方が今は大事だと思います。さあ私自身の次のステージはどうなるのか?想像がつきません。しかしワクワクの方が上回っています。では、行ってきます!

                             浅野晃平