2017/05/09 20:46

こんばんは。fortyeightでございます。
本日夕方、現地にて検査後製品のご用意が出来ました!
明日PEカバーをかける作業に移ります。

数名の方々に試しにサンプルをご使用いただき、確認しましたところ
想定しておりましたが初めてのBluetoothの接続で戸惑う方が数名いらっしゃいました。
付属の日本語説明書にもございますが、未経験の方もスムーズに接続できますよう
こちらでもご紹介させていただきます。

1.スマホのBluetoothを"オン"!

2.本体のボタンを押して電源を入れるとイヤホンが『Power On』と言います。
青ランプが点滅するまで(2秒間)押し、もう片方も(2秒間)押します。
※5秒後くらいに青ランプが4秒ごとに1回の点滅に変わればヘッドセット同士のペアリングが成功です。
『Pairing』と言います。

3.もう一度(次は4-5秒くらい長押し)ボタンを押してをしてください。
スマホのBluetooth欄に"Suricata"と表示されます。

これで接続成功です!『Bluetooth Connected』とイヤホンが言います。


ご注意…もし、聴いているときに雑音や左右の音楽が途切れそうになった場合は
左右のペアリング(電波の干渉などで)の調子が悪いようです。
その時は一度左右のイヤホンを一度近づけてください。反応してきちんと聴けるよう直ります。

また、Bluetooth接続の際の"Suricata"という文言でございますが
どうしても表示しない訳にはいけませんので…
ミーアキャットの立ち姿のようにかわいく、愛されてくれればと思い
後付けながら"Suricata"(スリカータ)という名称とさせていただきました。
シンプルを目標としておりますので製品にロゴ等はございません。( ・ᴗ・ )

あともう少しでございます!どうぞ宜しくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?