2020/04/08 21:30

2ヶ月に渡るプロジェクトは昨日無事に終了いたしました。皆々様には本当に大多数のご支援をいただき心より感謝申し上げます。

このマスク、旧タイプはジーンスレッド社が3年前に製作し販売していたものです。使い捨てに比べたら高価にはなりますが、高機能高品質、抗ウイルス効果、花粉対策、布製で着け心地がよく洗えてエコ。耳が痛くならない。できる機能性をすべて入れ込んだ日本製マスクを広く知っていただきたい一心でトライしたプロジェクトでした。

昨年の12月に打ち合わせが始まり、翌年(今年)2月にプロジェクトスタート。フットサルクラブの子どもたちのインフルエンザ予防と健康促進を目的とし、併せてbeyond2020東京オリンピックの話題と共に町を地域を盛り上げたいということで、正直、支援への期待値はありませんでした。

そんな中、新型コロナウイルスのニュースが少しずつ大きくなり、世界規模でのマスク不足から大流行から昨日には緊急事態宣言と、ことの重大さを徐々に知ることになります。

今でもマスク不足で不安の方々が大勢おられる中で、私達にできることは1日も早いお届けを目指ししっかり製作していくことだと思っています。

4月下旬から順に発送していく予定です。しばらくお待ちいたたきますようお願いいたします。

引き続きよろしくお願いいたします。