2020/02/22 18:28

泡沫少女 オーディションの様子公開です!

書類選考で選ばれた20名近くのキャスト候補の皆さんとお会いしました!

この作品に沢山向き合ってくださり、

葵と椿への想いや人物像を語ってくれたり、

わたし自身も物凄く刺激を受けました!


今回は演技とダンス経験者という条件のもと、公募しまして、かなりレベルの高い選考となりました。


緊張しながらも想いを伝えてくださった皆様。

本当に感銘を受けました!


今回、この2人の人物像にはかなりこだわりたく、

オーディションで決められるかどうか少し不安もありました。また、今回オーディションというもの自体初めてでどうやって話せばいいのか。

すごく考えながら準備を進め、最初はわたし自身もとても緊張しながらでしたが、後半は演出も入れられる程の余裕が出てきて、キャスト候補の皆様も演出に応えてくださり、わたしにとってもとてもよい選考会になりました☺!


このオーディションで決まった2人は後日正式に発表いたします

この2人は、実は書類審査で有力候補としていた2人でした。


決めてはオーディション時に話した時の雰囲気がかなり椿と葵のイメージに合致しました!


特に椿役の女優さんはオーディションが始まる前、

会話した瞬間「椿だ!」と強く感じました


オーディションに入ってからは、

演技審査では、とても落ち着いていてテンポ感、ナチュラル感に惹かれ、ダンス審査では

椿をイメージしたダンスを披露してくださいました。


この二つの審査両方が「椿」のイメージにぴったりきたので決めさせていただきました!

また、この子なら世界が見えると強く感じました!


葵役に決まった女優さんは

お顔も雰囲気も「葵」そのものだと感じました!


そして何といっても一番惹かれたのはダンスの綺麗さ、抑揚、所作の美しさでした!!!

今回の作品はダンスもかなり重要になるため、

ここがいちばんの決め手でした!

また、正式に発表次第改めてご紹介いたします♪