2015/12/09 17:02

photo by Remy-Perthuisot

発送開始のご連絡

大変長らくお待たせいたしました!
Petzval 58 Bokeh Control Art Lensの第一弾発送がまもなく開始となります。
現在レンズを日本に輸入しており、来週日本に到着する予定です。
その後、日本で品質検査を行い、2015年12月発送予定のリターンにご支援いただいた皆様への発送を開始いたします!

発送が完了いたしましたら、佐川急便のお荷物お問合せ番号とともにメールでお知らせいたします。ご確認のほどよろしくお願いいたします。



▲Petzval 58 Bokeh Control Art Lensのパッケージはこんな感じに仕上がりました!

レザーストラップ付きカラビナ

最後のゴールである14,500,000円を突破し、CAMPFIREの支援者の皆さまに特別に付属することが決定した絞りプレート用のレザーカラビナ。下記のような製品となりました!
高級感のあるレザーがPetzvalのクラシカルな雰囲気とマッチしています。
絞りプレートの紛失防止や持ち運びに役立ちます!

住所変更に関して

ご支援いただいた当初と発送先が異なる場合は、下記の情報を記載の上、help@lomography.jp までご連絡ください。

・CAMPFIRE ID
・ご支援いただいた内容
・選択いただいたレンズマウント
・新住所

レンズマウント選択に関しまして

以前ご案内させていただきましたが、レンズマウント選択の回答がお済みでない場合は、下記情報を記載の上、help@lomography.jpまでご連絡ください。

・CAMPFIRE ID
・ご支援いただいた内容
・選択いただいたレンズマウント