2020/07/31 21:42

グレが虹の橋を渡ってもうすぐひと月になります。

助ける事が出来なくて申し訳ない気持ちと色々後悔ばかりしていましたがこの悲しみを別の方向へ向けて、病気と闘う子のお役に立てることがないだろうか…と思っていました。

グレの時とは情勢も違うし、クラウドファンディングで詐欺もあって皆さまのご支援が集まりにくくなっています。ツイッターやインスタでも拡散されていますが、大変厳しい状況です。この現状を皆さまに知って頂き、グレからの命のバトンを繋ぎたいのです。

たまたまSNSで目にしたグレにそっくりな しまじろう君と、写真が印象的なシンバ君。

FIPドライタイプ、神経症状まで同じ。何とか助けてあげたいのです。飼い主さん達とは何度も連絡を取り合っています。とてもがんばっておられます。

ツイッターやインスタでも毎日の様に報告されています。

シンバくんはクラウドファンディング残り4日です。

どうかお気持ちを寄せて頂くことは出来ないでしょうか…

私のインスタ プロフィール欄にも貼り付けています。↓

https://camp-fire.jp/projects/view/282433


しまじろう君は私のツイッターにも固定しています。↓

https://camp-fire.jp/projects/view/297821


しまじろう君、ほんとうにグレによく似ています。グレの分まで長生きしてほしいです。

優しい輪が広がりますように…

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?