2020/06/09 17:06

こんにちは、津田です。

リターンの発送完了のご報告です。

①お手紙+写真1枚

②お手紙+ポストカード1枚

③お手紙+ポストカード・アロマストーン

6月発送予定の上記3つのリターンは、リターンをご辞退された方以外の方に5月29日に発送させて頂きました。

①と②のリターンの方には定形郵便で、③のリターンの方にはクリックポストで発送しております。ポストカードは画像の4種類の中からランダムで発送しております。

④お手紙+ポストカード・アロマストーン+ハンドタオル

⑤お手紙+ポストカード・アロマストーン+ハンドタオル+マグカップ

7月発送予定の上記2つのリターンは、リターンをご辞退された方以外の方に6月7日に発送させて頂きました。

④のリターンの方にはクリックポストで、⑤のリターンの方にはゆうパックで発送しております。

デザインは下記のデザインの物をお送りしております。もしも届かない場合や、破損などがありましたら再送致しますのでクラウドファンディングのメールもしくはメールアドレスiriko_kijitora2020@outlook.jpにご連絡を頂けますと助かります。

何卒よろしくお願い致します。

ご支援のご協力本当に

ありがとうございました。

最後に最近のいりこの様子をお伝えします。

5月30日に骨折した左前足を診てもらいに病院へ連れて行きました。

折れていた箇所は仮骨ができて順調に回復していました。1ヶ月後にレントゲンを撮って問題なければ完治となります。

FIPの経過観察も今日で53日目を迎えました。毎日しっかりご飯を食べて、たくさん走り回って元気に過ごしています。残りの31日間もしっかりサポートしていきたいと思います。

写真は舌しまい忘れのショットです。

1日1回は必ず舌をしまい忘れてしまういりこでした(笑)