2020/03/12 10:00

こんにちは
プロジェクトオーナーの勝呂です。

クラウドファンディングも残り4日となりました。
皆様のご支援により現在の達成率は85%、超感謝です。
マイクロバジェットの本計画において、ものすごくでかい数字です。

この数日は新聞やテレビの取材や自分の諸々の用事もあって結構疲れたけど、今日は作業を軽めにしたので結構回復しました。
明日は10時から水道工事と消防設備の打ち合わせ、13時からちょっと出かけて、15時から新聞の取材、18時からテレビの取材の続きとなんだかなんだかです。
合間合間で作業をします。

工事の進捗としては個人的には半分は過ぎたかなと思っています。(個人差がありますが)
最近はお手伝いに寄ってくれる人も多く、みなさんスキルアップ著しいのでとても助かります。
引き続きよろしくお願いします。

そういえばとある投稿がきっかけで、インスタグラム上に『#マウント劇場の思い出』というハッシュタグができました。
マウント劇場の長い歴史の中でみんなそれぞれ思い出の映画があると思います。
もしよかったらハッシュタグ『#マウント劇場の思い出』をつけてインスタグラムに投稿してみてください。

工事がんばります。
勝呂


【YouTube】工事の様子、だいたい毎日配信中。

https://www.youtube.com/channel/UCvUFfTsuGB_aJt2_fH-VbQA/


【Instagram】

https://www.instagram.com/gotemba.mountain.guesthouse/


【facebook】

https://www.facebook.com/gotemba.mountain.guesthouse