2020/04/27 19:22


藤城リエです。活動報告パート3!!!


4/25に『アイオライト』のミュージックビデオが公開されました。皆様、もう観てくださいましたか?


公開日の前日は緊張しすぎて何回もYouTubeをチェック。ちゃんとアップできるだろうか!?説明欄は間違ってない!?とドキドキソワソワ…

公開してからすぐにコメントやリプをいただいたり、お世話になっている方々からも「観たよ!」と連絡をもらったり、夢じゃないんだ現実なんだ…と不思議な気持ちでした。


こんなにも素敵な体験をさせてくださった皆様に、心から感謝しています。

自分の作品を、歌を、みんなに聴いてもらえるのは当たり前のことじゃなくて、わたしにとって本当に奇跡のような出来事だけど、当たり前に作品を出していけるようになりたい。ならなきゃ。と強く思います。


ありがたいことに、5/9からCD+Blu-rayとライブグッズの通販、そして楽曲のデジタル配信も決まっています。

Twitterでは初の試み、RTキャンペーンを始めたりと、宣伝活動もガンガンやっていきます!わたしと同じ気持ちで宣伝活動をしてくださってる方がたくさんいて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。


みんなと作り上げたこの作品がもっともっと広まりますように。

藤城リエの第一歩として、たくさんの人に愛されますように。


力を貸してくださった皆様、ありがとうございます。