2020/03/31 15:11

コロナウィルスについていろいろな情報があります。

何を信じていいのか分からないこの状況の中で備蓄等をするのは大切なことだと思います。

(常識の範囲内で)


ペットについても色々なご用意をしている方もいるかもしれませんが、もしものことを考えてペットホテルやペットシッターのご登録だけでもされることをオススメしています。


他社様ではどうか分かりませんが、当社ではご登録後(ワクチン接種、狂犬病接種、飼い主様の身分証明書のご提示必須)、30分〜1時間のご自宅での打ち合わせさえさせていただければ、鍵を送るだけでケアにお伺いできるシステムとなっています。


コロナウィルスは家族や近い存在の方にうつる確率が高いようです。

もしコロナウィルスで家族全員が隔離されてしまったら愛犬、愛猫ちゃんを見てくれる人は居ますか?


ペットホテルには誰が連れて行くのでしょうか?


是非お近くのペットホテルやペットシッターにお問い合わせください。


当社では東京都内の限られた区でのお伺いとさせていただいておりますが、今回の事態におきまして可能な限りの範囲とはなりますがいつもより遠方でもお引き受けしようと考えております。


最悪の事態を考え、何件かご登録いただくのもいいでしょう。


当社のご登録料は1匹1000円+税、+交通費となっております。


DMからやLINE、お電話にてお問い合わせください。

LINE    https://line.me/R/ti/p/%40pkq1616o


ペットシッターange Amical

サイト https://ange-amical.shopinfo.jp


Tel    09048572357


しかしコロナウイルスに負けてばかりでは要られませんので、新商品を続々開発試作中です^^

米粉黒ごまクッキー

お魚バーグ

魚×野菜ケーキ

Dry fish

と、とりアレルギーの子でも食べられる製品を開発しております!!

インスタグラムにアップしますので是非見てみてください!

ご支援いただいた方の中でぴったりの子にお届け予定です。

お楽しみに^^