2020/10/29 18:42

皆様お久しぶりです。「捨てないファッション」の聖地 クラウドファンディング担当のShoです。本日はリターン開放と先日nuwasteにて開催したイベントのご報告となりますので、とくにこれまで延期となっていたリターンをお選びの方は是非最後までお読みください。


それでは早速!


************** リターン開放のお知らせ *************

大変長らくお待たせしてしまいましたが、全リターンの提供を開放させていただきます!


これまでにnuwasteでは、1F店舗スペースをを利用したイベントを2回、2Fのレンタルスペースの貸し出しを複数回行ってまいりました。1F店舗でのイベントでは、参加者様の人数は制限させていただきましたが熱量がとても高く、皆様にご満足いただけるイベントになりました。

また、東京都の職員の方の立ち入り検査により衛生基準を満たしていることもわかりました。


つきまして、小規模なイベントの開催は現時点で可能と判断しご提供させていただく運びとなりました!

開催できるイベントの例として先日MODALAVA主催で開催したイベントのご紹介をさせていただきます。



************ 先週開催したイベントのご紹介 ************

10/25-26(日・月)にnuwaste 1Fにてイベントをフリマイベントを開催いたしました。

総勢8名の出品者の方に2時間ずつ交代で店頭にお立ちいただき、ご自身のお洋服を販売していただくという方式でした。


MODALAVAの公式アカウント等では事前告知は行わず、出品者さんの店頭日時も告知せずのセミクローズドなイベントとしての開催でしたが、それでもいずこかより情報を聞きつけたファッション業界の方々にお越しいただき、果ては新幹線で遠方からいらしてくださった方もいました。


ご来店くださった方々からは

「こんなに楽しいお買い物は久しぶりだ!」

「持ち主の方から直接買うことができるので、お買い物自体が良い想い出になりました」

などたくさんのご好評をいただきました。



2日間の店頭イベント終了後は11/2までnuwaste 1Fにてお品物をお預かりして販売しておりますので、お時間合う方は是非見にいらしてください。



*************** リターン提供状況 ***************

上述のとおり、ようやく全部のリターンが開放となりました。

今回新たに開放となりましたリターンはこちらです。


C-1:ポップアップできる権 平日(昼間)

C-2:ポップアップできる権 土日祝日 (昼間)

C-3:イベント一晩貸し切りで使える権(18-23時) 月-木(休前日を除く)

C-4:イベント一晩貸し切りで使える権(18-23時) 金土日祝/休前日

D-1:ワークスペース 1day ×5回


上記リターンをご選択いただいた方々へは別途ご連絡させていただきますので、CAMPFIREまたはMODALAVA(nuwaste)からのメール配信にご注意いただけますと幸いです。



上記以外のリターンは、既にご提供が完了している、もしくはパトロン様からの対応をお待ちいただいている状況です。「まだ商品が届かない」など不備ございましたらお手数ですがCAMPFIREのメッセージよりご連絡ください。



************************************


段々と寒くなってまいりましたので、皆様お体に気を付けてお過ごしください。

足りない冬物はぜひnuwasteまでお買い求めください!

衣替えで見つかったもう着ないお洋服の回収も承りますよ。

それでは失礼します。



MODALAVA株式会社

「捨てないファッション」の聖地クラウドファンディング担当


今井 翔






*********** SNS アカウント紹介 *********** 

今後のnuwasteの活動報告については各SNSからも行っていきますので、ぜひフォローしてみてください!関連投稿には「#nuwaste活動報告」を付けて発信していきます!


twitterからはMODALAV公式とジャスミンのアカウントより

■twitter:ジャスミン
https://twitter.com/JasK_official

■ twitter:MODALAVA公式
https://twitter.com/MODALAVASHOP

■ twitter:#nuwaste活動報告
https://twitter.com/search?q=%23nuwaste%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%A0%B1%E5%91%8A&src=typed_query



InstagramからはMODALAVA公式アカウントと私が投稿やストーリーをあげていきます!

■ Instagram:MODALAVA公式
https://www.instagram.com/modalava/

■ Instagram:sho
https://www.instagram.com/shocase0928/