2020/02/28 22:22

皆様こんばんは。

コロナウイルスの影響が色んなところに出ております。

私の場合、シャワーボックスの入荷が遅れており発注から入荷まで1ヶ月かかるそうです。

本来4月1日グランドオープンを目指しておりましたが難しくなってまいりました。

しかし物件の契約日は刻一刻と迫っております。

工事の開始日も迫ってきております。

契約を開始すればその日から家賃はスタートするし、後戻りは出来ません。

もちろん後戻りするつもりはありません。これだけたくさんの方からの支援を頂いて後ろを振り返るわけにはいきません。

ただ今は少しその場でじっとするべきなのかという葛藤もございます。

この余波が通り過ぎるまで待ってから動き出しても良いのかとも思いますが物件の契約はしなくてはなりません。

オーナー側が状況を加味してくれて少し待ってくれればありがたいのですが…そこは交渉してみます。

さて、暗い話ばかりではありません。

巷ではほぼ入手不可状態のアルコール消毒スプレーを幸運にもまとまった量で確保することに成功しました。マスクやうがい薬も用意して、オープン時には入り口にアルコール消毒スプレーを設置して入館時と退館時に使用して頂き、練習前と後のうがいもして頂こうと思います。また、練習にいらっしゃった会員さんにはマスクも配布できれば良いなと思っております。館内で出来る除菌対策としては今のところベストな体制が整いました。

それと、ロゴに色が入りました。

ABLAZEの「燃え立つ」意味の炎の部分は燃え上がるように、「輝く」の意味は文字の部分で輝きを表現しました。デザイナーの畑麻央さんとは昔から二人三脚でやってきましたので私の頭の中のイメージを一番上手に表現して下さいます。

出来上がったロゴが実際にあちこちに入るのが今から楽しみです。

それではまたご報告させて頂きます。

皆様この状況ですのでお身体をご自愛くださいね。