2017/03/24 11:29

こんにちは。
プロジェクトリーダーの宮地祥子です。

早いもので、クラウドファンディングも残り7日となりました。
今回のクラウドファンディングはAll-In。
プロジェクトを達成できてもできなくても、リターンでお約束している開発中日焼け止めを製造して、サポーターの皆様にリターンをお渡しします。

この度、日焼け止めの最終サンプルが出来上がってきました。
中身のクリーム自体は何度も試作を繰り返して決まっていましたが、本番用の容器に充填していただいたサンプルが出来上がってきました。

ちょっと、紹介させていただきます。


内容量60ml、今回もママが持ち運びやすいようにポーチに入るぎりぎりのサイズです。
日焼け止めは、リサーチしてみると45ml~50mlでもっと大きなチューブに入れて販売しているメーカーさんもありました。
弊社は販売価格3500円(税別)と高めではありますが、1mlあたりに換算すると割安だったりしますよ。
そして、顔にも体にも使えるのが特徴です。
比較的、顔用日焼け止めは高額なものが多く、全身ボディー用は安い傾向があるように感じます。

子供の肌に塗るのに、顔も全身も一度に使いたいから、多めの60mlにしました。

では、実際に塗り心地を紹介します。
子供でも簡単に開閉できるワンタッチキャップです。



チューブからクリームを出します。
すでに、アロマのいい香りがしますよ。
アロマセラピーの世界では『虫除け』に使われる虫が嫌う香り、レモングラス、ローズマリー、ラベンダー、タチジャコウ、セージを配合しています。
香りは、MAAROより長時間続くように、強くしています。



肌の上で、肌を擦らないように伸ばした状態。



ポンポンと上から抑えるだけで、まったく白浮きしていません。
しかも、ベトつかないのにしっとりサラサラ。
オーガニックハーブのアロマのいい香りが続きます。


日焼け止めは乾燥する。
というのがママたちの悩みでしたが、しっとり保湿できるようにしています。

この中には、ブルーライトカットのビルベリー葉エキスや、
PM2.5などの大気汚染から肌を守るオウゴンエキスを配合。


外出時のお肌を守ることはもちろん、室内でもブルーライトや照り返しの紫外線から肌を守ります。

肌を守ってもち肌をキープできますように。

『肌を守って笑顔で過ごせますように』


製造・販売に向けて努めて参ります。