2020/03/20 14:00

今回は、
同志社大学 政策学部
太田肇教授

から応援メッセージをいただきました!

太田先生、応援メッセージありがとうございます!


太田先生は組織について研究されていて、承認欲求や働き方改革、パワハラ問題などの組織や人に関する問題を日常で起こる事案に絡めて分かりやすく教えてくださいます。

また本を多数出版されており、最新の著書「承認欲求の呪縛」は「HRアワード2019」に入賞したり海外でも出版されたりと話題です。

過去にはモチベーションやマネジメントについてなどの本も多数出されているのでビジネスパーソンの方・起業を目指す方・これから就職する方は先生の本をぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


テレビや新聞などでのご発言も多く、Twitterでも日々お考えを発信していらっしゃるので組織やマネジメントについて知識を広げたい方は必見です!

▷太田先生のTwitterはコチラ


「組織が変えないと日本はよくならない」というお考えで、いつも新たな切り口から組織について言及されている先生から、これからVoltageの組織運営についてもアドバイスをいただきたいと思います!


そして私たちVoltageも良い意味で日本を変えていける組織になります!
そしてその輪を広げていきたいと考えています。


先生、この度は本当にありがとうございました!

先生からいただいたメッセージを胸にこれからも全力で進んでいきます。

運営メンバー