2020/04/08 12:00

僕は一言で言えば子供のような大人です。

そう思わせるのは僕の持つ2つの心です。



1つは好きなものに真っ直ぐに向き合っている時のワクワクした心
そしてもうひとつが「Beyond borderしているなぁ」と感じる時の新鮮な心です。



好きなことはとことん好きだし、嫌いなことはとことん嫌い。
1つ目の心で言うと、小さい頃野球をしている瞬間です。気づけばほとんどの時間を野球に費やしてたみたいな感じの心です。2つ目のBeyond border、これは例えば、1人で海外に行って新しい経験をするあの瞬間のことです。



この2つの心、僕は一生大切にしたいです。
大人になるにつれて、知りたくないことも知って汚れていく部分もあります。
そこで原点回帰する時の中心にある心ですね。


僕はシンプルに自分のこの2つの気持ちに向き合って「Voltage」に関わろうと思いました。
そしてここでさらにBeyond borderできる経験をしたいと考えています。
そしてこの事業にコミットした暁にはより自信に満ちた人間になっていることを願っています。また人生のコンパスと夢をよりブラッシュアップしたいと考えています。

そして今後Voltageに関わってくださる人へ。


人生、Simple is the best.


僕達と一緒にあの頃のように共にワクワクしませんか?

共にBeyond border しませんか?

きっと夢と希望に満ち溢れた場所になります。

自分に熱狂できる「voltage」で共に明るい未来を想像しましょう!



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?