2020/04/16 07:00

こんばんは、同志社大学3年の松浦茜です!

まず、この記事を見つけてくださりありがとうございます(^^)

短い間ですがお付き合いください♫


2ヶ月前に始まったクラウドファンディングも、いよいよあと"4日"で終了。

これまでいただいたたくさんの方々からのご支援や温かいお言葉。
メンバー一同とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございます。



情報あふれるネット社会で生きる中での1番の強み。
それは、個人レベルで誰もが気軽に情報を発信することができるということだと思います。
ひと昔前までは、情報を発信するのは主にマスメディアの仕事で、どちらかと言うと、私達は受動的にそれを受け取る側でした。
しかし今や、SNSなどを通して、誰もがいつでもどこでも世界中に情報を発信することができます。


設定した目標金額は300万円。

でも残り7日の時点で集まった金額は87万円程。達成率は29%...。

正直、もう無理でしょ...と思う方もいたと思います。

しかし、そこからの1日で総支援金額100万円を突破することができました!(*゚▽゚)ノ


頑張れば頑張るほど情報にリーチする人は増えていくし、その情報は拡散されていく。

一人ひとりの情報発信の持つ力は、最初は小さいものでも、振り返って見るととても大きなものになっていくこともあります。
私は、今回のクラウドファンディングを通して、このことを改めて実感することができました。


残された時間はもう本当に少なくなってきていますが、
メンバー一同最後まで諦めずに走り抜けていこうと思っています!

引き続き応援よろしくお願いいたします。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!