2020/04/19 17:00

同志社大学 2回生 古林樹龍です。


とうとうクラウドファンディング最終日となりました。

今日まで応援してくださった皆様のおかげで

なんと!終了まで11時間を残して目標金額を達成させていただきました。
本当にありがとうございます!!

総支援者数も270人を超えており、本当に嬉しい限りです。


そして、残り7時間です!!

メンバー全員で最後まで走りきります!!


社長の「コワーキングスペースつくりたい」この一言からスタートしました。


初回のミーティングは社長と自分が2人っきりで、その時に自分のミーティングへの準備不足で社長に喝を入れられたのが思い出です。笑


それからメンバーが集まり、ものすごいスピード感でここまで皆で力を合わせてやってきました。

このメンバーだったからこそ達成できたんだと思います。


このクラウドファンディングの成功はあくまでスタートラインだと思います!!


スタートラインに立つまでの道のりは自分の思っていた以上に大変なものでした。


ということは、これからもこれ以上に困難なものが待ち受けているのかもしれません。

それを考えるだけでドキドキワクワクです!

このメンバーとなら、なんでも乗り越えることができます!!


Voltageが利用してくれる人のターニングポイントとなるような素敵で最高の場所にするために古林樹龍はメンバー全員と全力で走り続けます!!


これからもVoltageの応援よろしくお願いします!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?