2020/04/24 17:00

まずは、私たちのクラウドファンディングを応援してくださったすべての方に感謝いたします。お一人お一人の応援が大きな力となり、成功することができました!
本当にありがとうございました。

この期間にかけていただいたたくさんの温かいお言葉は、私にとって宝物になりました。

今回のクラウドファンディングの期間中には世の中の状況が目まぐるしく変わり、私たちにとっても想定外のことが多く起こりました。


イベントは次々と中止になり、学校は閉鎖され、メンバーともオフラインで集まれなくなってしまいました。

「こんな中で学生起業、クラウドファンディングなんて無理でしょ」

そう考える人も多かったと思います。

私自身も楽しみにしていた予定がすべて中止になり、メンバーとも直接会えなくなり、ニュースを見るたび憂鬱になってしまった時期もありました。


しかしそんなとき私の様子を気にしてくれて、
「きこと一緒に最後まで走り切りたい」
と言ってくれたメンバーの子がいました。
すごく嬉しかったです。

また、直接は会えなくても毎晩Zoomの時間を設けてみんなと話せたおかげで、楽しみながらクラファンをできました。
うちのメンバーはみんな熱いだけじゃなくて一緒にいると心の底から楽しいんです。
みんなと話すだけで本当に元気になれます。
どんな状況でも走り続けるVoltageのみんながいたから頑張ることができました。


そして、うちの代表のやると決めたことは絶対にやり抜く、「諦めることを諦める」という姿勢はいつもみんなを引っ張っていってくれました。
心から尊敬しています。

クラウドファンディングを通してこのメンバーで同じ方向を向いて頑張れたことは本当に良かったと思えます。


もちろんこれからがVoltageの真のスタート。
ここからまた新たな挑戦をみんなで始めるんだなと思うだけでワクワクが止まりません!


これからもメンバー一同、素敵なアクションをたくさん起こしていきます。
引き続きVoltageをよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?